手作り雑貨&クラフトフェア出店

こんにちは!
静岡キャンドル教室 モーラキャンドルの山田です。

ボタニカルキャンドルワンデイレッスンや、ボタニカルワックスサシェのワンデイレッスンから
オロージャパン認定のコースレッスンなど幅広くキャンドルを教えています。

キャンドル初心者の方には簡単で作りやすいキャンドルを、
キャンドルは既にやっているけれどもっと技術を身につけたい方、
キャンドル作家として活動していきたい方には、オリジナルのコースレッスンなども対応しておりますので
細かく深いところまで詳しく教えていきます。

4月28日、29日はツインメッセ静岡の手作り雑貨&クラフトフェアにて
キャンドルワークショップを行っています。(今回はキャンドルの販売をしておりません)

小さなお子様から楽しめるキャンドルワークショップですが、
大きなサイズは大人の方向け♪とってもかわいいキャンドルが出来上がりますよ。

~サンドキャンドルワークショップ~
小 600円 大 1000円
~キャンディキャンドルワークショップ~
小 800円 大 1200円

明日29日は、10時スタート16時までです。
朝先着500名様にプレゼントがあります♪
モーラキャンドルは、ロールケーキのキャンドルをプレゼントにしました☆

あそびにきてくださいね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ(イベント情報、新作など))の記事画像
4月のイベント出店のお知らせです
3月4日セント・ヴァレンタインファームさんでのワークショップのお知らせ
とびっきり静岡の森ちゃんGOにテレビ出演させていただきました!
とびっきり静岡の森ちゃんGOにテレビ出演させていただきました!
1月21日 セント・ヴァレンタインファームでのWSイベントのお知らせ
明日は日本平夜市に出店いたします。
同じカテゴリー(お知らせ(イベント情報、新作など))の記事
 4月のイベント出店のお知らせです (2018-04-12 08:07)
 3月4日セント・ヴァレンタインファームさんでのワークショップのお知らせ (2018-02-27 09:03)
 とびっきり静岡の森ちゃんGOにテレビ出演させていただきました! (2018-02-11 08:14)
 とびっきり静岡の森ちゃんGOにテレビ出演させていただきました! (2018-02-11 08:14)
 1月21日 セント・ヴァレンタインファームでのWSイベントのお知らせ (2018-01-12 08:30)
 明日は日本平夜市に出店いたします。 (2017-09-29 17:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り雑貨&クラフトフェア出店
    コメント(0)